2022年04月06日

こんにちは…

*我が家のアイドルミルクちゃん‥*

こんにちは

昨日 我が家のアイドルミルクちゃんが

天国に 行ってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ミルクちゃんも かなりのお歳でした

歩くのもヨチヨチ歩きで 排泄も上手く出来ず

目も白内障で 食事もあまり食べずに

皆んなで ミルクちゃんの介護を頑張りましたが

昨日 お名前を呼んでも中々お家から出てこなくて

お家を開けてみると しんどそうにしていました

パパが ミルクちゃんにマッサージや体を

温めてくれて 何とが少し良くなったのですが

今日が ヤバなぁーと…

パパとmimirinに 調子が悪いのに一生懸命に甘えてき

きました。

パパが 買ってくれた可愛いフカフカした

お家に入れてあげても mimirinの所に来て

mimirinの手に乗っているのが 安心するみたいで

何時間もmimirinのなの中で ミルクちゃん頑張って

いましたが…

mimirinの手の中で 天国に行ってしまいました

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ミルクちゃん 最後にパパや子供やmimirinが

いる時に旅立とうと思ったのでしょうか?

ミルクちゃんのお墓もワナちゃんのお墓の隣に

仲良く天国で 遊んでねって言って

ミルクちゃんに ひまわりの種やチーズやピーナッツ

や大好きなみかんとお花を供えて来ました

おばあちゃんが 知ると悲しむだろう…

mimirinは 泣きまくり目が 腫れました(苦笑)

ミルクちゃんが 居ないと寂しいです

思い出すと涙が…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんにちは…
こんにちは…
こんにちは…

ミルクちゃん 今までありがとうね

天国でワナちゃんと 遊んでね( ; ; )





Posted by Mimirin at 12:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。